おおきく振りかぶって

発売日をすっかり忘れてて、いきなり密林からきてビックリしましたwwwパッケージのらーぜ集合写真がとても可愛くて眺めたままニヤニヤしてます。何なのあの可愛い子達。もしかして天使?阿部はなんでユニフォームはだけてるの?なんで脱ごうとしてるの?なんでシガポは半ズボンなの?なんで白いハイソックスなの?絶対領域の萌えを狙ってるの?という具合にこの1枚絵ですごく楽しめます^^ちなみに中身はまだ見てる途中だけど、いい感じで編集してありますな。っていうか初期の阿部可愛い。阿部が可愛いなんてそんなまさか*1ちなみにDVDのトップメニューに移動するときの映像がすごく良かったです。あと、特典の西浦高校放送部はもう聞いたんですが人数多すぎて誰が喋ってんのか解りづらすぎてワロタ。おまえらがやがや遊びすぎなんだよ!可愛いんだよ!もう!成人男性がキャッキャ盛り上がってるのが大好きな私です。あともう一つ特典に西浦高校野球部ノートもついてた。声優の方のサインと一言が添えてあったんだけど、ゆうきゃんのページの一言に笑った。角さんのサインが可愛すぎた。あとこのノートに載ってるらーぜ可愛い。可愛いのにカッコイイ。何これ天使?あー眼福^^

っていうかもう第2期も始まるんですな。まあうちの地域いつやるのかわかんないけどorzでも楽しみでーす。4月には新巻も出るしね!

*1:私は阿部が大好きです