ジャンプ

今週のワンピース!!(ネタバレあるので続きで!)


(ネタバレあります)





シャンクスktkr!!!!!!!!!!!!!!ここでシャンクス!!!っていうか先週のローの登場にもギャアアアア!!!!!ってなってたのに、ここでシャンクスだなんて・・・!!どうやってあの戦争を終わらせるの?赤犬強すぎじゃない?シャンクス赤犬倒しちゃうの?それはそれでマズくない?っていうかベンベックマンがかっこよすぎてビビった。何あの色気。おかしい。あと、ルフィを助けにきたローもかっこよすぎた。シャンクスはまだしも、ローはなんであんな危険をおかしてまでルフィを助けにきたんだろう・・・。とりあえず“死の外科医”に連れて行かれたルフィがこれからどうなるのか気になります><どんな実の能力者なんだろう。

あ、あとテニス完全版の詳細が載ってましたねー。表紙に超笑ったwww無駄に豪華wwwwwwwさwwwすwwがwwwwあと白石の幼少時代の写真wwwwwww可愛いwwwwwwwwwっていうか内容もすごい豪華っぽいですねえ。さすがゴッドたしけ。



あ、私事ですが、この間無事に最後の学生生活を終えました。春からは社会人です。全然実感わかない・・・やばい。時の流れについていけないwwwとりあえず精一杯頑張ります!!いつでも精一杯!