18

すーっかり忘れてて、昨日の夜手風呂見て気づきました。忍たま18期始まったんだねー!慌てて新しいOPを見たんですが、リアルに叫んだ。何だあれ・・・おかしいだろ・・・素晴らしすぎる・・・!!!!もうアレは別に忍たま興味ない人にも見て欲しい。あの1分半の間にどれだけキャラが詰まっていることか・・・!動体視力を菊丸並みに鍛えたいと本気で思った。大切なことなのでもう一回言います、素晴らしすぎる。1はかわいいし、上級生ももちろん可愛いし、今までOPにいなかった子達も大活躍だし、んもおおおおおお!!!えねっちけーグジョオオオオオオブ!!!!みんな可愛すぎるううううう><><><こんな夜に動悸息切れがするぜ!!!