色々と

忙しい期間を終えて、ちょっと落ち着きました。そんなこんなしてたらもう4月とか・・・!!もうDVD発売とか!!ひえええ恐ろしい><あと何やらかんやら特番やゲスト番組も多いし・・・やばい、全然把握しきれてない><あ、もじもじくんはかろうじて見ました。全体的に潤くんがおいしかったです^^ロシアン寿司に当たり、卓球ではミスり、なぜか自分チームの風船を膨らまし、トロッコを自力で止めちゃう潤くん^^^^おいしいおいしい。

あ、CMもなんだかたくさん流れてますね!サイダー、バーモント、チョコラは見れた!でも大宮マリオが・・・全然見れない・・・2種類くらいしか見てないんだよねえ。でもCMをわざわざネットで見るのってなんかくやしいので、*1なんとか頑張ってテレビで見たいんですが、全然流れない・・・。まあくやしいとかなんとか言ってますが、最終的には公式にお世話になります^^・・・まだ公式にある・・・よ・・・ね??

*1:よくわからない意地