ヒラヒラと花が舞う頃

ここ最近は嵐レギュラー番組がずっとお休みなので、全然テレビを見ない生活を過ごしています。そんなこんなしてたら、これからなにやらテレビ出演ラッシュがはじまりますね・・・!!

というわけで、これからのテレビメモ自分用。

  • 4日 おしゃれイズム(22時)翔さん

(7日DVD発売)

  • 8日 VS嵐SP
  • 9日〜11日 我が家の歴史(21時)松潤
  • 12日 深イイSP(21時)相葉さん
  • 17日 動物園(19時)リーダーゲスト、怪物くん
  • 18日 行列(21時)リーダー
  • 19日 まる見え(20時)相葉さん

これくらい?忘れてるのない・・・よね?大丈夫だよね?全然わからない。こうして見ると、なんだかチャレンジウィーク再びって感じですね\(^o^)/いくつ見れるだろうか。こーいうゲスト出演系の番組って、録画しても見ないことがあるので*1できることならリアルタイムで追えるといいな・・・と思います。っていうか5×10DVDももう今週ですね。楽しみー!

*1:録画して満足してしまう