4月

新生活が始まりましたー!初日の朝は超緊張してお腹が痛くなりましたが、なんとか乗り切れました。覚えることがたっくさんあるので、少しでも早く仕事覚えたいです。とりあえず日常業務くらいサクサクこなせるように早くなりたい・・・。頑張ります。そんな中最近始まったのがコレ。

デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)


私にしては珍しく流行りにのってみました。*1セルティかわゆす。シズちゃんもかわゆす。イザヤくんはなんていうかあのうざったさがたまらなく好きです^^あと新羅さんのあの気持ち悪いアブノーマルっぷりがすごく好きです^^*2なんとなくブリチのマユリさん思い出した。似てない?今とりあえず4巻まで買ったので、ちょっとずつ読んでいきまーす。アニメも同時進行中だぜ。

*1:いつもブームが終わってからはまることが多い

*2:褒めてるお