チョコレイトディスコ!コ!コ!

嵐ちゃん感想ー!
ゲストはPerfume!私Perfume超好きなのでかなりテンションあがりました!3人ともかわいい〜><あのあ〜ちゃんの不思議な言葉選びとかすごい好きですww最初出るって聞いたとき、会話がなりたつか不安だったけど、面白かったー!
思い出した順番に感想でーす。

  • Perfumeに興味深々の松本さん。Perfume結構知ってるぽかったね
  • 5人の印象が珍しくよい!が相葉さんだけ「七分」
  • 8人あわせて!「嵐∞Perfumeです!」なんかリズム悪いwwwもったりしとるwwww
  • ∞wwww無限大を説明するあーちゃんwwwなんで無限大www
  • 嵐が自己紹介するとき、なぜ櫻井さんは自分のことを「翔ちゃんです!」ってちゃん付けだったんだろうか。あーちゃん的な感じ?
  • かしゆか少年マンガとかジョジョが好き。
  • 懸垂をする相葉さんと翔さん。翔さんwwww逆向きで頑張ったねwwwジムに通ってるだけあるねwww
  • 「嵐で一番力あるのは相葉さん」*1
  • はいはいにのあい^^b相葉さんの話を一番にもちだすにのちゃん
  • でも嵐ってみんな力弱そう・・・だよね・・・
  • ウインクをして照れるリーダー。どんだけキュートなんだよ!
  • ウインクしたのって歌おにの時のMステかな?覚えてない・・・あとでDVD探そう。
  • ウインクできない相葉さん。あの顔wwwwww笑ったwwwwでもかわいいよwwwwwww
  • イケメンの4大要素「黒縁めがね・Vネック・スキニー・ヘッドホン」全部あるあるwwwwわかるwww
  • 二宮さんの黒縁は鉄板すぎる。可愛いのがわかってるからあんまり萌えないwwwでもあーちゃんの「草食系男子!」には納得。
  • 松潤の黒縁は普段からあんな感じで歩いてそうww
  • チョコディスを踊る嵐。かわいいいいいいい
  • 「相葉さん、裏とれません」*2
  • はいはいにのあい^^b
  • 相葉さんww何年もダンスやってるのにwwww
  • チョコディスを踊る嵐もPerfumeも超かわいいいいいいい!!
  • 欲を言えばカメラもっとひいて全体を映してほしかったけど^^^^カメラワーク悪すぎだろ^^全体の固定カメラで良かったよね^^踊ってるわけなんだから顔のアップとかいらないよね^^

*1:BY二宮

*2:BY二宮