輝きを秘めたハートビート

4日以降一回も更新してないとかwwww少ないwwwwwお久しぶりです、生きてます^^bツイッタもめっきり「おはよーいってきまーす」「早く帰りたい・・・」「おやすみー」くらいしかつぶやいてないしなwwwどんだけ枯れてるのよ私の日常wwまあ実際枯れてるけどね!私のストレス発散法って、友達と遊んでストレス発散するときもあるし、お家にこもってゆっくり漫画みてテレビ見て音楽聴いてストレス発散するときもあるんだけど、今は後者のお家でゆっくりしてストレス発散したい時期みたいです。お家大好き!外暑いしね・・・。


そういえば8月終わりに嵐コンのために東京に行きます。国立にコンサートのために行くのは二回目!高校時代はサッカー観によく行ってたけど。*1なので早速東京の女友達に連絡をとって、どっかに遊びに行こうって誘いました。



友達「どこ行くー?どっか行きたいとこでもある?」
私「どうせ行くなら『ちょwww女二人でこんなとこ行ったのかよwww普通カップルで行くところだろwwww』って感じになるちょっとしょっぱいところがいい」
友達「どんなとこだよwwwおkwwwwwwww把握したwwwww」

ということで彼女がどんなプランをたててくれるのか今から楽しみです^^b

*1:前は東京に住んでた