僕の見ている風景

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

買ったよー。まだザックリとしか聞けてないんだけど、またいつもと雰囲気の違うアルバムで聞いてて楽しいです。攻めてる攻めてる!マダ上ヲとかアルバムの2曲目にもって来るのとか意外だと思いました。どっちかっていうと終盤曲っぽいイメージ!最初の3曲目まではちょっとダークな曲が続くよねー。ちなみに今のところ好きなのはむかえに行くよかな。聞いててほっとする。
ソロ曲では相葉さんの歌が好きかなあ。ちょっと昔の、90年代くらいのJポップって感じがする。っていうかむしろボカロっぽい。相葉ソロの裏声の「イェー」がとても好きです^^bコンでは暗くなってからライトガンガンにつけてやって欲しいなー。



アルバム発売にウキウキしてたら、また次のCDリリース情報もきたし、*1今年は毎月のようにCD買ってるなあ・・・。

*1:らぶにじ