色々とごちゃまぜに更新しとく

8月!毎日暑くて死んでます^^b毎年この時期は夏バテでご飯が食べられないんだよね\(^o^)/

  • 漫画

GIANT KILLING(16) (モーニング KC)

GIANT KILLING(16) (モーニング KC)

若いタッツミーの話とETUの合宿の話。サッカーを樹に例えて話すシーンがとても好きです。あと意地悪いことばっか考えてるタッツミーが好きです。
あとワンピも買ったけどまだ読んでない。早いところ読もうと思いつつまだ置いてあるお・・・だって悲しいんだもの・・・

2ndシーズンの発表がありましたねー!今回は地方公演ないんか・・・。まあ今までが地方回りすぎっていうのもあるよね・・・。2ndシーズンも楽しみっちゃー楽しみだけど、今のところどうなるのか全然わからないから若干不安><だって来年だけで不動峰氷帝までやるんだよね・・・?すごいハードじゃない?ビックリした。ファンクラブもこのタイミングで設立だし、まだまだファンは増えそうだねえ。テニミュ怖い。

おとといはカープ観に行ってきたよー。赤松のミラクルプレー*1を目の前で見れて感動!赤松かっこいいいいい><広島にイチローがいたよ。まあ試合は残念ながら負けたけど^^私これでズーム3連敗です・・・辛い・・・去年は割りと勝率良かったのに・・・。そろそろ勝ち試合が見たいです・・・。

*1:HRをフェンスに上ってキャッチした