Love Rainbow

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

ラブレインボー発売ー。爽やかだけどちょっと夏の終わりを感じさせる歌だなあって思いました。でも歌詞がキラキラしてていいよね。嵐らしい歌だと思います。初めてちゃんと聞いたのが国立でだったから、この歌聞くと国立ラストを思い出します。2番頭の”君が僕にくれる〜伝えきれないほど”ってところはまんま嵐にこの言葉を返したい。
カップリングのoverはなんか意外な曲でした。ラブレに対して全く正反対の悲しい雰囲気の歌ですな・・・。大サビのリーダーがすごく好きです。