Mステ

  • 潤くんお誕生日

翔潤わっしょおおおおおおおおい!!!!ガチな誕生日メールをこんなところでばらされる櫻井くんがかわいくて仕方ないです。それを嬉しそうに話しちゃう潤君もかわいくて仕方ないです。そんななかのび太くんのようなメガネをかけた自分の写メを送っちゃう智もかわいくて仕方ないです。よかったね潤くん。そんでもってのび太智の写メを公開するなら翔さんにもらったブランケットも紹介しなさい。どこでもいいから。え、してない・・・よね?私が知らないだけ?

  • うちわ

うちわの話も面白かったです。口パクで「あじ!!」って叫ぶ智。バラードでも釣ってしまう智。たしかにコン中にリーダー見てたらかなり釣ってるよねww大漁だよねwww

この話いいのかwwwまた乳首ネタだけどwwww何やってんだろうこのアラサー軍団wwwあーかわいい。

  • キンキのバックに映る自分を必死に探す嵐

かわええええええええええええええ!!!今回小窓の嵐が可愛くて仕方なかったです。

  • ラブレ

ラブレは踊らないのかなーと思ってたら、フリがついてて嬉しかったです。なぜPVで踊らなかったし。PVさ、もっとキラキラした明るい感じが良かったな。まあ今更ですが。そんでもってなんで潤くんは指揮者だったのかイマイチわかりませんでした。まあ嵐がかわいかったからなんでもいいです^^b今最強に嵐にデレ期です。