Dear Snow

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

もうもはや今年何枚目かわからないシングルだよーって。にのちゃんの映画、大奥の主題歌。切なくて、にのの歌声が似合うきれいな曲だなっていう印象です。歌詞が萌える。でもやっぱりPVが・・・ね・・・^^個人的には景色のきれいなところで、もっと冬っぽく録って欲しかったな。せっかくシングル出すんだしさ・・・。あとメイキングが謎のスライドショーとか\(^o^)/一体・・・なんでスライドショーなのよ・・・。つべとかニコにある動画っぽかったよ・・・。ハハッ。まあところどころで、この写真かわいい><っていうのはあったけどさ。どうせならブックもつけておくれ。写真はやはり紙媒体のほうが見やすいと思うよ。

そして来月にはまたシングル発売!ちゃんと予約したお!