完結

ゴーストハント(12) <完> (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(12) <完> (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハントが!!!終わっちゃったよおおおおお(´;ω;`)ずっとずっと好きな漫画で、小学生のころから読んでた漫画。小学生の頃は怖くてなかなか夜に読めなくて、大人になった今でも夜中に読んでると怖くて。高校の頃に友達と、「前は麻衣はうちらよりお姉さんだったのに、今はタメだね・・・。ふう・・・」っていう話をしてて、大学になってからは「やべえ今度は坊さんとタメになる\(^o^)/タメになる前に完結して欲しいよね」っていう話をしていました。坊さんとタメになる前に無事に完結してよかった。ラストはすっごい切ない終わり方だったけど、わたしはそんなナルも好きよ。でも一番好きなのは坊さんだよ。お兄さん的なキャラに弱い私です。漫画も完結したことだし、原作を図書館で借りてこようかなあ。でも原作って表紙が・・・ねっ^^リライト版も11月から出るみたいですが、待てないんだぜ。