FNS歌謡祭

も、もしや中継繋いじゃう!?とかって期待してたんですが、まああっさり収録でしたね^^収録でも割とうまく繋いでて収録っぽくなかったけど。果てない空だけかなー?と思ったら、あとからちゃっかりラブレも歌ったし。衣装が^^^^って感じだったけど・・・2曲とも・・・アハハ。*1特にラブレの衣装はさ、なんでパステルカラーのスーツだったの?っていうか嵐ってパステルカラー好きだよね・・・。なんかよく見るよね・・・。まあいいんだけどさ。あのだささが嵐の良さだと個人的には思っているからさ。ちょいダサな嵐が可愛いんだよ。*2果てない空はきれいだったねえ。バイオリンの音が響いてさ。生歌にはハラハラしたけど^^あと照明のあたり具合のせいで翔さんがテッカテカだったのが気になったけど^^あとにのちゃんの金ぴかのロングブーツにもビックリしたけど^^ラブレはふたつの音〜♪のとこのフリが好きだったからもうちょっと引きで見たかったなー。あ、途中でにのを見つめる潤くんがかわいかったです。

*1:と、もう笑うしかない

*2:最近嵐デレ期すぎて盲目気味である