だんだん好きになる気になる気になる

もはや最近買ったものを紹介するだけのブログになっています。まあいいか。

海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

第六巻だよー。大分盛り上がってきた感じ!まややかっこいい。もちろんくららもかっこいいけどね!月海とくららのノマカプに最大限に萌えてるけどね!新キャラのノムさんがいいキャラすぎてクソワロタwwww

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

ま・・・まさかヒナちゃんが(´;ω;`)最後のほうの展開にはビックリしたよ・・・。しょぼぼん。でもその分れい君の力強い発言には胸を打たれました。頑張って!

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

ぱふゅーむはよくネットで動画とか見るので、いい加減買ってもいいかなって思って買った。3人ともかわいい。でも1つ買うと今出ているDVD全て欲しくなる私です。好きなものは並べてニヤニヤしたいのです。(だからお金が貯まらない)