重大なお知らせbyさくらいくん

じゅじゅじゅ重大なお知らせって何?とドキドキしながらズームを見たら、ベストアーティストの司会のお知らせでした。重大なお知らせって言われるとドキドキしちゃうんだぜ・・・。そうか、今年もか。パフパフでテカリをおさえる翔さんを見てからもう1年かあ。早いなあ。あ、そういえばズームの中で、翔さんに今年の漢字といえば?という問いに、「一」っていう言葉を上げていました。

「今年は去年の10周年を経て11周年の年。次なる一歩をどう踏み出すか。アルバムしかり、コンサートしかり。20周年に向けて最初の一歩となる一年だったので、この漢字を選びました」、みたいなことを言ってたんです。(ちゃんと覚えてないのでかーなーり雰囲気です)もう朝からこの言葉に胸が熱くなったよね。嵐の口から「20周年」っていう言葉がでたのと、真っ先に「アルバム・コンサート」っていうワードがでたのが嬉しくて仕方ない。やっぱり嵐の仕事で一番嬉しいのってアルバム発売→コンサート発表!なので、真っ先にこのワードがでたのが本当に嬉しかったです。ベストアーティストも楽しみ!