ベストアーティスト2010

翔さん4時間司会お疲れ様でしたー!!


いきものがかりの紹介の時のかみっぷりには笑ってしまったけど、(まああれはスタッフさんがバタバタしてたんだろうけど)後は落ち着いた司会っぷりだったと思います。おつかれおつかれ!そして我らが嵐くん。どうして騎馬戦で登場したしwwwwwww見た瞬間笑ったわwwwwwwwww相変わらず意味不明wwwでもそんなところが大好きです^^b歌は、Believe,Happines,Monsterのメドレー。なんでトラメがないのよおおおおお!!!なんでその3曲なのよおおおお!!ハピネスやるならトラメやろうよ・・・テレビですうぃすうぃしたかったよ・・・。ビリブもあんまり踊らなかったしさ。踊らないビリブなんて><ていうかビリブ去年の曲だろ><・・・とまあ色々文句言いましたが、3曲もメドレーやらせていただけたのでまあいいか・・・。モンスタは相変わらずかっこよかったしね!