Mステスーパーライブ!

まず最初に、相葉ちゃんお誕生日お祝いしてもらえてよかったねええ!相葉ケーキのろうそくに火をつけて、ケーキのお世話をするにのちゃんも可愛かった。まさか生放送でハッピーバースデーまで歌ってお祝いしてもらえるなんて><ありがとうMステ><

そんでもって歌。やっと今年の曲のメドレーが聞けたー!いくつか不満があるんだけど、(これはきっとおたく皆が思っているはず)

  • なぜwe areで潤くんを映さないのか
  • なぜラブレ踊らないのか
  • なぜハートビートやらなかったのか
  • なぜにのちゃんソロでにのちゃん映らなかったのか
  • 客の間移動させたら、あーなることわかってただろうよ・・・

とまあ色々あるけども!けど!みんなビジュはかわいくてキラキラしてたから満足です。Mステのカメラワークはいつも忙しいしね・・・ははは。でも久しぶりのWISHも見れたし、子どもと絡む嵐にほっこりできたし(´∀`*)衣装は、WISHの時の衣装がクリスマスっぽくて可愛かったです。赤チェックって最強だよね^^b