最高級のスマイル

最近の色々ー!

  • 志村動物園

わたしは今すぐに山瀬まみちゃんになりたい。ねえねえまみちゃんといる相葉くんかっこよすぎない?かっこよすぎない?雪につまずくまみちゃんにそっと手を回してフォローしたり、動物にビビるまみちゃんに優しく動物を渡してあげたり、相葉くんがイケメンすぎてなんかもうわたし今すぐ山瀬まみちゃんになりたくなりました。相葉くんかっこよくて辛い><
そんでもって、にのちゃんが動物園初出演!「カメラ向けられると・・・アイドルだから・・・」とか言いながら、わんこフェイスをカメラに向けるにのたん。文句なしに可愛いよ。知ってるよ。かわゆすすぎて直視できなかったよ・・・ハァ・・・。でも一番萌えたのは、登場するときに春菜さんに「だーれだ☆」ってやってる意地悪にのちゃんに一番萌えました。

  • 相葉くんからメールがきたよ

と思ってウキウキしてたら、リーダーからもメールがきたよ!明日はもしかしてにのちゃんから来るかな?そんで潤くんと櫻井さんはウェブ更新かな?楽しみー!相葉くんのメールはちょっぴり切ないお話だったね・・・アイドル忙しいモンね・・・仕方ないね・・・。そして智からのメールは相変わらず!が多くて、とても元気な若々しいメールでした。