GIANT KILLING18

GIANT KILLING(18) (モーニング KC)

GIANT KILLING(18) (モーニング KC)

新巻だよー。タッツミーがかっこよすぎて抱いて欲しかったです。「その(選手が道を外さない)ために俺がいるんだよ」(セリフはニュアンスです)とかもうかっこよすぎる!卑怯すぎるよ!すきっ!夏木じゃなくても抱きつきたくなるわ。この巻を見て、選手もかなりタッツミーのこと信頼してるっていうのがわかったのでコレから先のリーグ戦読むのがまた楽しみです。これからサックラーとの戦いもあるみたいだし!

サッカーといえば、この間の日韓戦超面白かったです。点を取ったと思ったらすぐ取り返して、本当面白い試合だった・・・。夜中なのに「よっしゃああああ!」とか「いけえええ!!」とか「ばかああああ!!!」とかすっごい叫んでた\(^o^)/近所迷惑wwwでも久しぶりのアジア杯決勝なので、ぜひぜひ優勝してほしいなー!