観戦記録


カープホームゲーム開幕戦に行ってきたよー!

巨人(先発・沢村) 4−4 広島(先発・ソリアーノ

  • 試合前

16時くらいにスタジアム着いたんだけど、ちょうど選手(前ケン・篠田・バリントン)やアナウンサー(満点ママに出てる人たちでした)、大学生の方々が入り口付近で被災地への義援金を募っていました。せっかくだから募金しようと思って、篠田選手の持ってる樽に募金をしたら、なんと篠田選手から手をさしだして握手してくれました・・・!超感激><選手が近くて恥ずかしかったから、お金だけいれてサササっと去ろうと思ってたのに><まさか握手してもらえるなんて・・・!!かなりてんぱりながら「ありがとうございますっっ」って言ったからたぶん相当気持ち悪かったと思うwwwwwwwwてんぱりすぎ自重wwwwwもっとしっかり顔を見て爽やかに「ありがとうございます」って言いたかったわ。篠田選手の手は大きくて、硬かったです。なんか皮が厚かった。カサカサだったよ・・・。ありがとう篠田選手・・・。ユニフォーム買おうと思うよ・・・ちなみに私の後ろに並んで次に募金した妹はバリントンとも握手して、「サンキュー」って言われたらしいです。羨ましいwあと前ケンはインタビュー中でした。アナウンサーは満点ママのアナウンサーが来てたんだけど、すごくキレイだった。アナウンサーもやっぱり芸能人だなーって思いました。

  • 試合

試合は、宮島さんも歌えたしチャンテも歌えたしすっごく楽しかったー。試合の流れも完璧に負け試合だと思ってたので、勝たないまでも負けなくて本当に良かった!初回からいきなりラミミに3ランホームラン打たれたときはどうしようかと思ったけどね・・・本当に・・・。でも9回裏の粘りはすごかった!2アウトから本当によく粘ったよ。かなり興奮した!!フォアボール選んだ琢さんも打った梵も走った赤松も皆かっこよかった!!

  • 帰宅なう

その興奮冷めやらぬまま、V速報もらおうと思ってスタジアム周りを歩いてたら突然妹が「長野さん!?」って叫ぶから振り返ったら、広テレアナウンサーの長野さんが・・・!!!ニュースは広テレ派で、元気丸とかズームインが大好きだった私と妹大興奮www握手してもらいましたww結構長い間喋ったwww長野さんめっちゃいい人だった・・・!!

本当にこの日は濃厚な一日だったなぁ・・・。こういうのって重なるものなのね。また早くカープ見に行きたいな。とりあえず火曜からの横浜戦は、首位攻防戦になるなんて胸熱です。