GANTZ PEFECT ANSWER

GANTZ見てきた!ネタバレあるので隠しまーす。


GANTZ後編。今回はグロさはあんまりなくて、アクションが多くてかっこよかったです。黒服星人と電車で戦うところは本当かっこよかった。剣持って戦うのかっこいいね。くろのくん男前!雄雄しいにのちゃんでした。内容は、若干はて?っていうところがいくつかあったかなぁ。一回しか見てないので、気づいてなかったり、覚えてなかったりするところがあるからかもしれないけど…。まず、黒服星人がなんなのかよくわかんなかった。ラスボス?ぽかったけど、今までの星人と全然違ったよね?なんなのあの集団。あと、たえちゃんがなんであんなに黒服に狙われてたのかよくわかんなかった。狙われたたえちゃんをかばいつつ逃げていくシーンを見て、もうたえちゃん置いて逃げればいいのに…ってちょっと思ってしまったよ。だってたえちゃんをなんであんなに好きなのかイマイチ感情移入できなかったんだ…。好きな人だから守りたいっていうのはわかるんだけど、そのたえちゃんにあんまり感情移入できなかったお。見てるこっちからしたらもう置いて行っちゃえよおおおおっていうもどかしい気持ちになりました。っていうかたえちゃん殺す前に、皆で一致団結して黒服星人倒そうぜ☆っていう流れになればよかったのにー。山田孝之もよくわからんかった。彼は刑事さんだったのかな?記者かなんかかと思っていたよ。でもまぁ映画だし、あんなものかなぁ。最後の終わりはちょっと切なかったね。くろのくん一人で世界を救ったんだね。でもまたくろのくんの力がなくなったら、ガンツは同じ事を繰り返していくのかな・・・。ちょっと怖い。あ、西くんは今回もかっこよかったです(`・ω・´)