au!

気づけば4月は1回しか更新できなかった…。むしろ一回更新できてよかったなぁ\(^o^)/おしゃれイズムとか感想書いてたんだけど、書きかけのまま放置してるよ…。やっぱ見てすぐ書かなきゃだめね。五月はもうちょっと更新したいです。

で、auの新CM!
昨日のMラバで見たんだけど、どのパターンも超素敵で!にのあいの2ショット画像とか見てすっごいニヤニヤしてしまいました。あと山も良かった…。笑顔で電話しながら歩く潤くんも素敵だったよ…。っていうかauのCMのにののビジュが好みすぎてですね…!何なのあの子かっこいい。僕僕もCMの雰囲気にあってるし、すごく素敵なCMだと思うのでたくさん流れるといいなー。