今年の祭りのお知らせは5月19日でしたよ


と、自分用にメモ。

朝起きたらビックニュースがたっくさん発表されていて、たいへんなことになっていました。

人気グループ・嵐の全国ツアーの詳細が発表された。6月24日から始まる東京ドーム公演は、チャリティーイベントとして開催され、ドームを巨大な学校、教室に見立て、メンバーが“先生”になり、それぞれが違ったテーマで“授業”していくというもの。
 ◆ARASHIチャリティーイベント イン 東京ドーム
6月24日17時〜
6月25日11時〜/17時〜
6月26日11時〜/17時〜

ちゃりてぃー?せんせい?Aの嵐再びですねわかりました。きっとみんなで相葉くんを仰いだりするんですねわかりました。

  • ライブツアー決定!

7月24日の京セラドーム大阪を皮切りに、5ヶ所で11公演行われる。9月2、3日には4年連続となる東京・国立競技場公演を行う。

◆ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”
7月24日 京セラドーム大阪
7月30、31日 札幌ドーム
9月2、3日 国立霞ヶ丘競技場
1月3、4日  京セラドーム大阪
1月7、8日 ナゴヤドーム
1月14、15日 福岡Yahoo!JAPANドーム

10月〜12月は一体どうなってるんでしょうか…えらい間が開いてるけども。野球の関係かな?今年は10月中旬まで野球あるし。日本シリーズとかどこでやるかわかんないもんね。っていうか今年も国立あるのか。四年連続?ただ単純にすごいなぁという感想。青封筒はいつ来るのかなー。っていうかどこ行こう…公演数少なすぎて当たるか怖すぎ\(^o^)/