Scene〜君と僕の見ている風景〜DOME+


合宿がすごい。



強化合宿収録と聞いて、ふ、ふん!そんなのどうせインタビューばっかでしょ?期待なんて全くしてないんだからねっ!とひねくれていた私ですが、こいつはすごかった。いつもは文字サイズとか変えないのに特大とか使ったちゃったわよ。5人で並んでお布団はいってうだうだしてたり、アスレチックを全力で楽しんでいたり、雨の中バーベキューしてたり、感想を言い始めたらキリがないくらいです。全てがかわいい。久しぶりに5人でうだうだ遊ぶ嵐を見ることができて大満足!ありがとうJスト。たまにはやるじゃないか。もっと長く収録してくれてもよかったのよ。どうせ見るのはオタなんだから。
コンサート内容も、国立とは全く違う内容ですっごく良かった!個人的にはドームセトリのほうがすきです。真っ暗な中の照明ってかっこいいよね。5人が映える映える!マジソンとかやっぱ真っ暗じゃないとね・・・!あとさ、やっぱり国立って広いんだね・・・。久しぶりにドームでのコンサート見たらすっごく狭く感じた。ここ最近国立でのコンサート映像がDVDになってたから、余計そう感じるのかもね。でもこのドーム公演は本当に出してくれてよかった!ありがとうJスト。次はブルーレイで頼みますΣd(ゝω・o)