TIGER&BUNNY

ちょっと前から見はじめてて、昨日やっと13話全部見終わったよ!とりあえず、虎かっこいいいいいい!!!おじさん超かっこいいいい!!!私も頭ナデナデしてもらいたい・・・おじさんって呼びたい・・・。バニーちゃんが最初はちょっぴりウザったかったんだけど、話が進むにつれて少しずつおじさんに慣れていく感じがすごく良かったです。あと何と言っても次回予告がいいよね。二人ともノリノリで超かわいい。はぁい☆ってね。可愛いよね。もう全キャラ魅力的すぎて困る。女の子達もかわいいです。アイスローズちゃんのむくわれない恋とか・・・切ない。でもそこがいい。みんなに愛されるおじさん・・・あー可愛い。次クールも楽しみです。とりあえずピクシブの1000ユーザータグ回ってくる。