Beautiful world

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

夏恒例、嵐の新しいアルバムが発売されたよ!毎年アルバム出させてもらえて本当に嬉しいです。ありがとうと社長に言いたい気持ちでいっぱいだよ・・・。今回18曲収録なんだけど、ディスク1枚に収まっててビックリ。一曲一曲が短いのかな?当然のように2枚組みだと思ってたわ。
内容は、まだざっとしか聞いてないけど、ダンスがつがつ踊ってくれる雰囲気の曲が多いなって印象。っていうかバラード!!っていうバラードがない・・・よね?珍しい。今のところnegaiとmorning lightが好きです。これからどう印象がかわっていくか楽しみ。あ、ソロは松潤がすきだよ!しぇけ!