MUSIC STATION まだ見ぬ世界へ

ミュージックステーションの感想だよー。皆イケメてて良かった。衣装も黒でかっこよくて良かった。PVのよくわかんないパーカーとかだったらどうしようかと思ったwwあとわたしグローブ好きだからはめてくれてて嬉しい。あのグローブなんかえろくていいよねwwww

入院中のお話も明るくできるようになるなんて・・・!リーダーは相変わらずメールマメね。智のメール話よく聞くもんな。二宮さんのメールは量より質*1なんですよねわかります。二宮櫻井の腕組む動作がシンクロしてて可愛かったです。あと相葉くん、プラモデル作ってたっていうより、プラモデル作ろうとしてたって感じですねwww

智こっち見るなwwwwwwwwwwwwwwwなんなのアノ人wwwwwwwあのダンスでふざけられるってなんなのwwwwwwwwリピしてる最中もずっと智と目があってしまったwwwwまさかの2番の松潤ソロのときもこっち見てたしwwwなんなのwwwしかしこーいうダンスは智のステップがいきるねぇ。to the top…って繰り返されるところとか最高にかっこよかった。その後のセンターの智から順々にターンしていくところがすごく好きです。monsterでも思ったけど、わたし智がセンターで皆をひきいてるって感じのするフリが好きらしい。あと毎回思うけど、サクラップの時はもうちょっとヒキで映してください。その他の人の振り付けが見たいです・・・お願いします・・・。あ、加工はなんかとても頑張ってくれててすごかったね。まぁなんていうかありがとうございますって感じです。

*1:重たさ