夏がはじまる

今年の嵐コンの当落が昨日で全部出揃いましたよ、と来年のわたしのためにメモ。結果は聞かないでください*1^^bいやまぁなんていうか、会員数に対してやっぱり公演数が少ないよね・・・。それでも当たる人は複数当たったりするんだから、やっぱり運だとは思うけどね。仕方ないね。復活当選を今から全力でお祈りしときます。当たる当たる・・・




そんなこと言ってたら、松潤の舞台が決まってビックリ!後半の空白期間はこの舞台のためだったのかな・・・?松潤の舞台すっごく久しぶりな感じがするね。いつぶりだ?ボクサー役ということで、体しぼってくるのを今から楽しみにしています。雄雄しい松潤!みたい!

*1:ぜんめつですた\(^o^)/