Beautiful world 1日目

嵐の夏がはじまったよー。以下ネタバレを見た感想。ちょろっとセトリのネタバレあります。



Beautiful World in京セラドーム











16時開演、19時終わりくらいだったのかな?終わってからずっと皆様のネタバレTL追ってました。もー1曲目からすっごく意外だった!まさかの僕僕からのBelieve!1曲目は絶対Rock this だろうと思ってたのに・・・!そしてビリブからの言葉より大切なもの!言葉よりってコン終盤にやるってイメージが強いから、こんなに最初に持ってくるなんて本当に驚きました。あとさ、Yes?NO?やったんだね・・・!!うわぁぁ超聞きたい。久しぶりによー!ちぇっくまいふろー!!生で聞きたい。


相葉さんの体調も心配だったけど、とりあえず何事もなく無事に終わったみたいで一安心。これから先も自己も怪我もなくツアーが終わるのを祈ってます。とりあえずあいぽどにセットリスト作ってくるわ。