最近買った漫画を貼っていく

HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)

乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

落第忍者乱太郎 49巻 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 49巻 (あさひコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

今月は楽しみにしてた漫画がたっくさんでてヤフー!!\(^O^)/どれも超超面白かったです。以下一言感想文。

  • ハイスコア アニメ化決定しててびっくりした。声優発表が楽しみだなー。あとときわづ好きなので出番が多くて嬉しかったです。かおりとときわづの絡み萌える(´∀`*)
  • 乱と灰色の世界 兄ちゃん・・・!!!発情期の兄ちゃんがかっこよすぎて・・・!!なにあの荒々しい兄ちゃん!!!うひょーーーー!!!おーたろーもあのアブノーマルさがいいし、乱グレおもしろすぎてやばい。
  • ジャイキリ 山形戦熱すぎるだろ・・・。このままタッツミーの読みどおりに試合は進むのかな?次も楽しみ!あと眠気をさますタツユリに萌えましたwww
  • 落第忍者乱太郎 毎回思うけど、これだけのキャラを動かす尼子先生パワフルすぎる。全校生徒だけじゃなく、各敵キャラまで・・・さすがとしか言い様がない。
  • 3月のライオン 始まって数ページでガチでないた。おじいちゃんかっこいい!!でもヒナちゃんもかっこいいよ。零くんもかっこいいよ。皆皆かっこいいよ。