うたの☆プリンスさまっ♪repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

うたプリ買ったよー!

PSP本体を持ってないから買おうかどうかずーっと迷ってて、でもやっぱり最終的には欲しい!!って思って本体とソフト同時に購入。欲しいと思ったときにはソフトもなかなか見つからなくてさ・・・。色んな店に電話したり、お友達にも出かけることがあれば探してくれるように頼んで、*1なんとか発売日から2日くらいで手に入れました!YATTA!結構どこも手に入らない〜っていうことを聞いてたので諦めてたんだけど、諦めなくて良かった・・・!PSP本体はピンクが良かったんだけど、バリューパックが売り切れだったので青にしました。

内容は割りとサクサク簡単に進むのでわかりやすかったです。ちょっと物足りないかな?って思うこともあったけど。割と急に主人公が相手を好きになったり、反対にプリンスが主人公を好きになってくれたりするのよね・・・。お前らいつそんなに好きになったのwwって思ったことがありました。まぁでも皆可愛がってくれたから良し。恥ずかしくて悶えるところも多かったけど、どのキャラも魅力的だったし、何よりキャラソンがすごく良かった。キャラソンがちゃんとシナリオに沿った歌なので聞いててすっごく楽しかったです。ちなみに一番好きなのは今のところ音也ちゃんです。若くて勢いがあって可愛かったです。

*1:迷惑なやつである