うたの☆プリンスさまっ♪AA SS

うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版 - PSP

うたプリにはまったのでファンディスクも購入したよ。まだちょっとしかやってないけど、もうなんていうかなんていうかっ・・・!!!!甘いというか表現がややえろいというかなんというか・・・恥ずかしくて直視できないwwつーか序盤からいきなりちゅっちゅしすぎだから!!!!大恋愛エンドとか自重だから!!!キスよりすごい音楽っていうか、キスがすごいゲームでした・・・ははは・・・。でもプリンス達はやっぱり皆魅力的でかっこよかったです。ウワサの立ち絵はちょっと気になったけど、スチルがキレイだからそこまでではなかったかな。でもなんか全体的に肌の色がイマイチ好みじゃなかったです。皆やや顔色悪いよ。っていうかFDでこんだけラブラブしてたら、今度でるdebutはどうなるんだろうか・・・