紅白

嵐、二年連続紅白司会おめでとう!今年はリリースも少なかったし、紅白出れるかな?どうかな?と個人的には思っていたので、まさかの司会抜擢にビックリ。今年もカウコンに出れなくてちょっと残念っていう気持ちもあるけど、紅白は毎回出れる訳じゃないし、出演できるだけでもすごく光栄なことだもんね。カウコンはきっとジャニーズであり続ける限り出演できるであろう場だし。ここは素直に紅白司会を喜びたいと思います。おめでとう!頑張ってね!オタクは今年も手に汗を握りながら紅白を見ます。それにしても、1月3日からコンサートもあるので、ハード超な年末年始になりそうだねぇ。体調にはくれぐれも気をつけてよ><

さ、レコーダー4時間半空けられるかな・・・