G6 ROCK☆SHOW 〜SUPERNOVA FEVER〜

G6 ROCK☆SHOW

〜SUPERNOVA FEVER〜in武道館

2011/10/10/18:00〜

SUPER NOVA
Black out
ROSE HIP-BULLET
Once&Forever
ウィッチハンター
進化と堕落の二元論
SUPERNOVAFEVER
SUPER NOVA メドレーSEA OF STARS〜Snow Pallet〜サマーGT11〜BRURH the SCAR LEMON〜SEA OF STARS
Go For It!
Infinite Love
背徳の鼓動
恋音(アコースティック)
SEED BLASTER
カナリヤ
tRANCE
modern strange cowboy
Beautiful world

アンコール
We wanna R&R SHOW
愛のWarrior

アンコール2
シャニムニ


GRANRODEOのライブに行ってきたよー。お友達がチケット取るから行こうぜ!!て言ってくれたので、ここ最近ライブとか行ってないし、KISHOWは生の歌声がヤバイ!と聞いたので、せっかくだし行ってみるかーってことで。二ヶ月ぶりの東京だぜ。ざくっと覚えてることだけ記録。


  • SUPER NOVA

リフトみたいなのに乗って登場する二人。衣装がピンクと黒で可愛い。ちょっとジャニーズっぽい衣装だなって思ったwイキナリ特効がパーーーン!!!!って鳴ってびびってしまったww

会場が薔薇色に染まったー!!!皆ちゃんと赤いサイリ振っててきれいだったー!

  • Once&Forever

PPPH!!!!UOの多さwww人生初PPPH!!!

  • ウィッチハンター
  • 進化と堕落の二元論
  • SUPERNOVAFEVER
  • SEA OF STARS〜Snow Pallet〜サマーGT11〜BRURH the SCAR LEMON〜SEA OF STARS

このメドレー楽しかったー(´∀`*)ずっと踊ってた。祭りって感じ。予習して行ってよかった。季節が秋だから、サマーやるかsnowやるかどっちかな?って思ってたんだけど、両方やってくれたよー!ダンサーさんがすごいいっぱい出てきてビックリ。男性もいたよ。途中でダンサーの扇子に隠されて衣装を変えるKISHOW。たぶん上着を脱いだだけ?かな。

  • Go For It!

ずっとやってみたかったI!G!P!X!!!魔法の言葉IGPX!これを叫ぶと小さい幸せが訪れるよ!煽りはたしか、全員、ロデオボーイ、ロデオガール、あとアリーナ〜3階席、ゲートごと(南、南西、とか)だったかな。バルさん(ドラムの方)が「何言っていいかわかんねぇから全員でー」って言ってたww
ドラムソロ、ベースソロもここだったかな。バルさんが超でかいアスパラのようなスティック持ってたwwそんでトルコ行進曲演奏してくれたよ。

  • Infinite Love
  • 背徳の鼓動
  • 恋音(アコースティック)

間でsmileっていう歌をはさんでた。4人でアコースティック演奏。瀧田さんがウッドベースっていう大きい楽器を持ってて、飯塚さんが「オレだってウッドギターだもんね!」って言ってたw

  • SEED BLASTER
  • カナリヤ
  • tRANCE
  • modern strange cowboy

MSカウボーイ!!

  • Beautiful world

この歌いいねー。ライブ会場で皆で合唱すると感動した。
アンコール

  • We wanna R&R SHOW

この曲やってくれるなんて。:+.(・∀・).+:。飯塚さんがピアノ弾いてくれた。:+.(・∀・).+:。飯塚さんに「ピアノリサイタルやったら?」「サントリーホールで出来るよ」「800円で、1曲だけだけどw」みたいなこと言ってたw

  • 愛のWarrior

新曲キター!皆探り探りPPPHやってたw
アンコール2

  • シャニムニ

超楽しかった…!!何回でも言う、超楽しかった!!会場全体で叫ぶ、「シャ・ニ・ムニ!!フーーーーーーー!!!」この一体感の楽しさよ。これぞライブだよね。KISHOW「まだまだ声だしてねぇヤツいるだろう?このまま帰っちゃうと後悔すっぞ〜!」みたいなこと言って煽ってたかな。あと「乳首見せろー!あっ・・・言っちゃった・・・」とか言ってたww終盤にきてコレかいwww


その他もろもろ思い出した順に色々

  • 飯塚さんソロ

なんか色々すごかった!ギターを頭上に持ってひいたり、歯でひいたり、レーザービームだしたり、最終的にはワイヤーに釣られてギターが飛んでったよ。イリュージョニスト飯塚。ちなみに飛んでったギターはお星様になったそうです。あとレーザービームだすギターは超弾きづらいらしいですw

  • MC

MC短かったねぇ。ほとんど無かった印象。
カメラがたくさん入ってたんだけど、それは飯塚家のカメラらしい。
あと飯塚さんが「たーのしーいいね〜両手ーをたーたくとー♪」って歌ったらすかさず手を叩いてノるお客さんwwこーいうノリ好きよ。

  • マイクスタンド

KISHOWがマイクスタンドを蹴り倒すたびに、どこからかスタッフさんがそっとやって来て直してるのがなんか面白かったです。スタッフGJ!

  • Zeppツアー発表時のKISHOWの叫び

「来てくださいとは言いません……。ぜってぇ来いよおめぇらぁぁぁ!!!」

  • 感想

終始、みんな超ノリノリですっごく楽しい三時間だった!腕振りすぎたせいで次の日やや筋肉痛になりましたw幸せな痛みwww生の歌声と演奏はすっごく迫力があって、やっぱり生の現場は楽しいなと実感。また機会があれば行きたいな。あと年齢層も幅広かったし、思ってたより男性の方も多くてビックリした。次はZeppツアーだけど、またホールツアーやって広島にも来てくれないかなー(´∀`*)

SUPERNOVA 通常盤

SUPERNOVA 通常盤