Music Lovers

久しぶりに歌って踊る嵐が見れたー!!今年はCDのリリースも少なかったし、歌番組出るのもアルバム直後以来?かな?Mラバは歌もたくさん聞けるし本当にありがたいねぇ。いい番組や。今更だけどざっくり感想。

  • 迷宮ラブソング

いい!跪く振り付けが執事っぽくてちょーかっこいい。私も手を引かれて歩きたいよ…!!!っていうか全員で跪くところはもっとヒキで全身を映して下さいお願いします!!!この歌まだピンときてなかったんだけど、動画で見たらすっごい好きになった。これは絶対振り付けありきの歌!!あんま好きじゃないなーって思った人にはぜひ振りつきで見てもらいたいくらい振りが好きです。衣装もみんな執事っていうよりどこぞのお坊ちゃんぽくて可愛かったなぁ。Mステも楽しみ。

  • 名前を間違え続けられる櫻井www

翔さんってよく他の人に名前間違えられるよねwwwwなんでなんwwwたしかに名前間違えって否定し辛いけどそこは言った方がいいわよww

  • 迎え時間が覚えられない大野二宮

二人して手で顔を覆って照れる姿がちょーかわいいwwwwwしかしこれはメモれとしか言いようがないわなwww究極マネージャーにメールしてもらうとかね。でもたしかに私も最近物事言われた直後にもう忘れることが多いわ…何かを取りにリビング行ったのに何も持たずに自室に帰ったりね。それと同じだね。でも待ち合わせ時間は大切だからメモりなさいwww

お誕生日にもらえるって!良かったね!でもあのテーブルでかくて邪魔じゃねwwwしかももんじゃとか毎日食わなくねww