紅白、ジャニーズカウントダウン

紅白二回目の司会お疲れ様でした!白組は負けちゃったけど、良い紅白でした!紅白とジャニーズカウントダウンの感想だよー。

  • 紅白
    • ふるさと

ピアノを弾く翔さん!見てるこっちもドキドキした・・・!でもすっごく素敵な演奏だったよ。ふるさといい歌だね。もっといろんな人に知ってもらって、いろんな所でたくさん歌われてほしいな。全体的にあったかくて本当に素敵な歌だなって思います。ふるさとっていい言葉だよねぇ。なんか安心する言葉だよね。

一番最初に紹介される紹介のテロップに、「マジカルな映像とダンス」って書いてあったからマジカルソング歌うのかと思ってドキドキしちゃったwまさかねwwやーでもダンスは映像がキレイで良かったです。ダンスも映像もかっこよかった!これ合わせるの難しかっただろうな。音と映像に合わせなきゃだもんね。途中で智がカメハメ波だしててわろたwかっこいいww果てない空は、震災以降に聞くとまたちょっと印象が変わってきて、すっごく力強い歌だなぁって聞いてて思いました。

収録・・・かな?歌はHappiness、MONSTER、迷宮。またHappinessなのwwまあいいけどさww久しぶりにちゃんと踊るハピネス見たわ。それにしても皆寒そうwwブルブルしてるじゃないかwwしかし東京タワーをバックに踊るのってなんかいいね。キレイだった(´∀`*)
あとNEWSの四人が出てきた瞬間ちょっとうるっときちゃったよ。NEWSは今年色々大変だったよね・・・。四人でまた新しく頑張ってほしいなぁ。最初の手越かわいすぎわろたwww手越マジアイドル!!!影ながら応援してます。毎回カウコン見てて思うけど、どのグループの歌もなんとなくコーレスできてたり振り付け踊れたりするジャニオタってすごいなって感心するww