トリプルH

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム


せいぞーーーーん!!!せんりゃーーーーく!!!!

ピンドラのキャラクターアルバム!買って大分経つけど、これ超良かった!オススメ!!生存戦略の時に流れるROCK OVER JAPAN聞くと超テンション上がる。イントロでうっかりセリフが脳内再生されるよ。かっこいいロックぽい歌に可愛い女の子の歌声がいい感じにマッチしたすっごく良いアルバムでした。私が特に好きなのはROCK OVER JAPAN、イカレちまったぜ、ダディーズシューズ、灰色の水曜日かな。でもどれも良かったよ。気づけばずーっと何週もしてる。ピンドラ好きな人にはぜひ聞いて欲しいなーと思った(´∀`*)私はカバー元のARBも聞いてみたくなりました。