STARLIGHT RAINBOW


ST☆RISHちゃんの本買ってきたよおおおお!*1これはとても良いアイドル雑誌でした・・・。本当ただのアイドル雑誌だった。値段の割りに薄いかなー?と思ったんだけど、全然そんなことない!読み応えたっぷりでした。内容としてはキャラへのインタビューが主なんだけど、その回答がただの本人で本当に面白い。うまくキャラが掘り下げられてて、全部彼らの声で脳内再生されました^^b好きな女の子のタイプとか、好きな言葉とか、バスタイムは何分くらい?とか、朝方?夜型?とか、色々プリンス達に迫っててすごい面白かった!いい妄想のネタになりますwあとコンレポも載ってて、MCやセトリも載ってたよー。何これすごい。ただのコン後に発売されるテレビ誌でした。ねぇねぇこれの映像化マダー><
あとやっぱり製作陣の話を聞くのは面白いよね。この本にはエレガ*2の方々のキャラソンについてのインタビューも載ってて、「この歌は〜っていうイメージで作った、とか、アレンジがすごくて・・・」とか、そういう話を頭に入れておいてからまたキャラソンを聞くと新たな発見があってすごく面白いです。普段インストってあんまり聞かないんだけど、聞かなきゃ!って思った。あと、未来地図ってプリンスが春ちゃんを迎えに行くための歌だったんだね。ただのマジLOVEのカップリングだと思ってたんだけど、アニメのあの迎えに行くシーンを想定して作ってるのは知らなかったから新たな発見でした。未来地図は本当にただの神曲だよね。あったかくていい歌だよ・・・あれ聞くと泣きたくなる。またプリンスの歌声が素敵でさぁ・・・(´;ω;`)
アニメ二期も決まったことだし、これからもプリンスの歌声が聞けそうで楽しみです。で、ST☆RISHのアルバムまだー(^ω^)?

*1:一週間くらい前だけどw

*2:キャラソン作ってる会社