最近の嵐さんのお仕事めも

なんだか色々発表されましたな!

  • 二宮さん映画決定ー!

>東野圭吾さんの「プラチナデータ」が、国民的グループ「嵐」二宮和也豊川悦司の初共演により映画化されることが決定した。
これはすごく面白そう!天才科学者で逃亡犯なんだっけ?なんかもう設定がすごいよね。しかも映像化を想定して考えたお話みたいだし、どういう風になるのかすごく楽しみ(´∀`*)

  • 翔さんSPドラマ

>4月上旬放送のTBS系スペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」(3夜連続放送)で教師役に初挑戦することが24日、分かった。
放送は4月上旬ね。めもめも。あと謎ディもSPドラマ決まったし、翔さん忙しいですな。

  • 相葉くん映画!

>23日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画『日本列島 いきものたちの物語』完成披露試写会が行われ、本作のナビゲーターを務める嵐の相葉雅紀が台湾と香港の子どもたちと触れ合った瞬間を思い出し、感激の表情を見せた。
相葉くんナレーション映画。いきものを録るってすごく大変だよね。時間があったら見に行きたいな。

いやー今年も色々お仕事が決まってありがたいですね。3月にはシングル発売も決まったし!そういえば、全然触れてなかったけど潤くんの月9も毎週楽しみにしてるよー。アクションがかっこいい。見ててスカっとするよね!周りのキャストも豪華で、あの探偵チームの活躍を見るのが毎回の楽しみです。