大掃除

最近ふと思い立って部屋の大掃除を始めた。普段の掃除ではあんまり手をつけない棚とか、ベッド下とか、もういらないかなっていう学生時代の教科書とか掃除したりしてたんだけど、そしたら出るわ出るわ。Amazonの箱。すっごいたくさん出てきたwwwwwいやマジでwwwwww5、6箱分くらい潰したやつがでてきたwwwwwいつもダンボール箱とかそういう資源ごみは、潰して棚の後ろのすき間に一時保存→ある程度溜まったら縛って捨てるっていうのを繰り返してて、ここ最近は割りとマメに捨ててたつもりだったんだよね。年末の大掃除でもダンボールや雑誌類をまとめてたくさん捨てたからダンボール箱は全然ないつもりだったんだけど、いや全然そんなことなかったね。奥の方のすき間に詰まってたね。これはひどいわ。これからはもっとマメに捨てようと思います。でもダンボール箱縛るの面倒なんだよね。いやいや頑張ります。でもさー、今ふと思ったんだけど私Amazonそんなに利用した覚えないんだよね。利用しててもCDとかだから最近は封筒でくるんだよね。コレ一体いつのダンボールなんだろう。いつからあそこにあったんだろうあの箱は・・・。まぁいいや。ダンボールがきたらすぐ捨てるようにします。ちなみに今のところ燃えるゴミ4袋分くらい物を捨てたよ。大分棚の中や机の中がスッキリして気持ちいいね(´∀`*)コレを機に模様替えとかしたいなー。