声優アワード

ST☆RISHちゃん声優アワード歌唱賞受賞おめでとーーーー!!!

いやー賞をとるって嬉しいですね。おめでとう!さすが早乙女学園のアイドルやで!うたプリにはまって早半年*1。これからまだまだdebut発売、アニメ二期、アニメ二期ってことはCD発売?!、ライブ開催、などなどたくさんの楽しみがあるので、これからもまだまだうたプリに付いていきたいと思います。これだけガッツリはまったコンテンツって本当に久しぶりだなー。テニミュ以来?かな。ハマってるものがあると人生楽しくていいよね。色々展開されてるグッズとか見てるだけで楽しいしね。グッズといえば、今度発売されるフレグランスが気になっています。どんな香りなんだろ・・・かぎたい・・・白いシーツにふりかけて香りに包まれながら眠りたいですw