HEY!HEY!HEY!

ワイルドアットハートが最高すぎて。

いやーもう一番最初のスタンドマイクを蹴りあげるところからすでにテンション上がって困った困った。もうやだ。皆かわいい。かっこいい。でもなんか強そう。スタンドマイクさばきがもうかっこよすぎる!松本さんの蹴ったスタンドマイクになら当たってもいい。あーもう本当にかっこいい。歌詞もあっけらかんと、スコーン!としてていいよね。聞いてたらなんか「まっいっか!」っていい意味ですごく楽天的になれる。一度きりの人生笑って泣いて生きていこうぜ。背負い込みすぎたら捨てていこうぜ!明るく笑顔で背中をバーンと押してくれる本当にいい歌だなと思いました。CD発売も楽しみ!