ワイルドアットハート

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)

嵐の記念すべき37枚目のシングルが3月7日に発売されたよ!ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌だよ!!
というワケでやたら7続きのめでたいシングルが発売されましたね!!前回のHEYの感想でも書いたけど、もう本当に好きな1曲。元気に背中を押してくれるいい歌です。PVは、ディスコっぽい雰囲気のギラギラしたところでサングラスをかけて踊る嵐が可愛かったです。ちょっとマジソンぽい。でも合間合間にある謎の壁にはさまるシーンとか、狭いところでぎゅうぎゅうになって寝っころがる嵐が・・・謎のカットイン・・・。いやまぁ別にいいんだけど、HEYでのフルのパフォーマンスが本当にかっこよかったので、せっかくだからPVでもフルでダンスが見たかったなーという感想です。寝っころがる嵐ももちろん可愛かったよ!何をイメージしてるのかはよくわからなかったけどなwwww