ライアーゲーム-再生-

劇場版ライアーゲーム見てきたよーん(´∀`*)


いやー久しぶりにライアーゲーム見たけど、やっぱりアキヤマさん超かっこいい!!!なんだかんだ言いつつ助けてくれるアキヤマさん超かっこいい!大学教授になったアキヤマさんかっこいい!!本とか出版しちゃうアキヤマさんかっこいい!あと、いちいち「やられた・・・」みたいな演技するアキヤマさんは可愛いねww計算のうちのくせに白々しいww内容はコミックスでいうイス取りゲーム。漫画じゃわかりづらかった部分も動画で見たらわかりやすくて良かったです。すんなり頭に入ってくるね。ゲーム参加者も相変わらずいい感じに濃いメンバーで、それぞれいい味だしてました。それにしても船越さんのカルト集団の教祖役はなかなか強烈であったwwまず服装が強烈であったわwww船越さんいい仕事したでwwwあ、今回はヒロインが戸田ちゃんからたべちゃんに代わって、どうなるのかなぁと思ったけどたべちゃんはまぁ普通に良かったよ。全然違和感なかったし。演技は良かったけど、でもやっぱりここは戸田ちゃん・・・というかナオで見たかったなーというのが本音かな。アキヤマさんとナオの二人が!この二人のやり取りが萌えるんだよ。それを見たかった。ちょっと残念だったけど、映画としてはすごく面白かったでーす。