G6 ROCK☆SHOW

GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW~SUPERNOVA FEVER~ LIVE DVD

GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW~SUPERNOVA FEVER~ LIVE DVD

GRANRODEOのLIVE DVD買ったよー!

去年10月に行われた武道館ライブと、1月に行われたライブツアーのドキュメンタリー映像の2枚組。あの時の感動が思い出されますね!武道館ライブは参加してたけど、席が後ろのほうだったから細かい表情や動きまでは見えなかったのでこうして映像化されたものを見ると新しい発見がたくさんあって超楽しい。ちなみにDVDになるにあたってずっと楽しみにしてたのが、スパノバメドレー!グラロデの曲の中で振り付けがついてる曲や盛り上がる曲をメドレーにして繋いだものだったんだけど、これが本当楽しかったんだよね。ダンサーさんもたくさんいて迫力あったし。ダンサーさんはやっぱり動きが違うねー。簡単な動きでも超かっこいい。あ、KISHOWのダンスももちろん上手だったよ^^bスノパレたぶん間違えてなかったしwwdisc2もすごく良かったー。曲もフルだったし。ちょいちょい入るリハ映像や待機中の様子が見れて得した気分でした。特にお気に入りなのは、ドキュメンタリーの、"LIVE Accident"ってやつ。普段ライブの時の歌詞ミスとかこけたりするのは編集されちゃって見れないことが多いけど、そのミスをあえてこうして見せてくれるのが楽しかったー。NG集って感じ。すべってこけるKISHOWかわいすぎワロタwwwwwww何回も見てしまったwwwあとLAST SMILEでいきなり歌詞が飛ぶKISOWとかね。あんなにイキナリ歌詞が飛ぶもんなんだねwww相変わらずみんなかわいいおっさん達でした。あ、あとチキンヒーローのDVDの演出も良かったなー。



やーなんだかんだまだまだグラロデブームが続いてます。どれくらいブームかというと、ファンクラブにサクっと入るくらいには好きだおwwwwなんかちょうど良いタイミングでファンクラブも発足されたからイキオイで入会したおwwwこんなに好きなのねと自分でもちょっと驚いているwwwファンクラブ入るのとか嵐以来なんだがwwww夏に行われるライブも楽しみwwww