ひさしぶり

もう四月も中盤・・・だと・・・!最近全然更新してなかった。どうもどうもお久しぶりです。四月に入るちょっと前から新しい環境になり、ドタバタと毎日が過ぎてます。いやー一日って短いよね。あっという間だね。でもまぁそんな中、今も相変わらず嵐に萌えたり、うたプリに萌えたりしています。うたプリさ、エイプリルフールのサイト本当すごかったよね・・・。とてもよく出来ていたよね・・・あのサイトがエイプリルフール限定なんて本当にもったいない。4月1日はずーっとうたプリサイトを眺めて過ごしていましたw本当、ST☆RISHちゃんのファンクラブにはどうやったら振り込めるんですかね・・・!!コンサートまだああああ!!?!って感じ。ST☆RISHちゃんとの次元の違いが辛いです・・・(´;ω;`)音也ちゃんお誕生日おめでとうございました・・・ラビュー・・・!!

あ、二次元アイドルの次は嵐の話w嵐はコンDVDとシングルの発売も決定したね。大野さんと相葉くんのドラマも始まるし、今年も嵐は忙しいですなぁ。去年はコンサート行けなかったので、コンサートDVD見るのがすっごく楽しみです。コンサートDVDといえば、うたプリのイベントDVDも発売が5月なんだよね。5月は嵐シングル、DVD、うたプリイベントDVD、うたプリdebutが発売するので嵐好きかつうたプリ好きな人には破産フラグな日程\(^o^)/全部消化できるかマジ疑問wwwwwしかも全部5月末に集中してるしwwww嬉しい悲鳴wwwオウフwwwwwww