観戦記録

今年初のカープ観戦行ってきたよー!ってわけで観戦記録。



今年初は地方ゲームの呉!VS横浜。大竹が頑張って投げてくれて、さらに2HRで3-0で勝利(´∀`*)HR見れると思ってなかったからすっごく嬉しかった!良い試合でした。


二回目はズムスタでVS中日。中日戦、何回か観戦に行ってるけど本当に勝てないんだよね・・・。今回も1-6で負け。先発しのぴもガタガタだったし、続投の今村も失点だったしでしょんぼりな試合内容でした。廣瀬が唯一HR打ってくれて宮島さんが歌えたのがせめてもの救いだね。1点取れてよかったよ・・・あと良かった点といえば、絶対雨降ると思ってたのに降らなかったことかなwwwwカッパまで持って行ったけど必要なくてよかったわwww

なんか最近はてなの更新頻度は落ちてるけど写メ日記はちょいちょい更新してまーす。写メにっきって言ってもなんかごはんの写メばっかだけどwww