最近買ったもの

久しぶりに最近買ったものを貼ってく!


3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

ひなちゃんとおねいちゃんの話は泣いた。ちなみに前巻でも泣いてた気がするw基本的に家族の話に弱いですwww学生の頃の学校で過ごす時間って本当に長いから、ちょっとでも辛いと本当に大変だと思うのにひなちゃんは強いね。

GIANT KILLING(23) (モーニング KC)

GIANT KILLING(23) (モーニング KC)

ジャイキリの試合は本当の試合を見てるみたいで楽しい。サポーター同士のいざこざも気になるし、試合の展開も気になるしで早く続きが見たい!

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

なんとなく大人買いしてみた。あたしンちとかよつばととかみたいなこういう雰囲気の日常のお話は大好き。よつばちゃん可愛いし、周りの人も楽しくてこんな町に住みたいなって思った。

Can Do(初回限定盤)(DVD付)

Can Do(初回限定盤)(DVD付)

グラロデの新曲。3曲どれも全然雰囲気が違って聞き応えがあって嬉しいです。どれも良い歌だった。can doは爽やかで聞きやすいね。黒子のバスケの主題歌だよ。と宣伝w